マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

涼しい一日

今日は、こちらは涼しいです(^-^)


ガーデンガラジューム ホワイトクリスマスの葉が、ピンク色に染まっています♪

季節外れな名前ですが、まさにそんな葉の色です。

秋になるにつれて、元気がなくなるそうなので今のうちに、よく愛でておきます♪

ここでは、越冬も無理だと思いますから(^^;


今日の収穫です♪

きゅうりは、ツルを摘芯しないので隣のトマトに絡みほうだいですが、元気に今でも実がなります。

前回、突然変異で変わったナスがなると、書きましたが、なっていた様子がこれです↓

変わった丸ナスの枝元を切ってしまいました。少し調理しにくいので(^^;


バジルはこんなに大きく増えました♪

バジルソースに挑戦しようと、松の実は買ってありますが、フードプロセッサーがないので、小さなすり鉢で作ってみようかと思いますが…どうなることやら(^^;


6月に植えたコキア↓

今では、こんなに大きくなりました♪

秋に紅葉するのが、楽しみです(^-^)


付け加えて、少しだけミニトマトを収穫しましたけど↓

瓶にさして、もう少し赤くなるのでは?と日が射す場所に置いたのですが、もう2個食べてしまいました(*´-`)

アホなことをしてる私です(^_^;)))


本当に今日は涼しい一日でした。

室内の気温は25度くらいです。おかげで私の足は、冷え冷えになってしまいました(^_^;)