マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

春が終わらないうちに💦

お正月に買った オステオスペルマム☆

冬を乗り越えて、花が咲いてくれています。


芋ガーデンの様子(^_^;)💦

芝桜は、寒い日が続いたせいか、あまりパッと咲いてくれる日が少なかったです。

お天気の良い暖かい日、一日だけ綺麗に咲いているのを見ました。


曇り空の日

チューリップのつぼんでいる花姿も好きです。


晴れの日

濃い青空とは言えませんが、暖かい日でしたので、チューリップの花も開いています。

手前に百合の葉が、伸びています。

百合の手前に植えたチューリップの球根が咲かないようです。

昨年咲いた花の球根を植え直ししましたが、失敗です。(^_^;)

今年は、水仙の花も3輪しか咲きませんでした。


クロッカスの葉☆

細長い葉に白い斑が入って、花後もなかなか良いですね♪


注文した黒羊のオブジェ♪

口は少し汚れてますが、目が可愛い♡名前はクレア


さっそく庭で♪

リアル~(*´ー`*)


カエルちゃんとクリスマスローズ (4月17日撮影)


カエルくんと石


今年の春庭を綴る事ができました。