マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

土手をウォーキング♪

出かける用事もない為、運動不足にならないように!


西側の弥彦山方面に向かって、

午後4時近くでしたので、画像が暗くなってしまいました。カメラマンの腕が悪いのです。(^_^;)


Uターンして、東側方面


桜の花は、もう散っています。


遠くに雪山(守門岳)が見えます。


土手には水仙の花が沢山咲いていました。


曇り空

少しズームして撮りました。


町の花壇

綺麗に咲き揃っていました。


良い風景を見ながら、歩きました。

一日の歩数で合計一万一千歩以上は歩けました。