マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

控えめなスノーフレーク(すずらん水仙)

昨年、球根を植えて↓


咲きました♪



水仙の足元で、小さく咲いています♪
まだ新花ですから(^^;
年数が経つほど大きくなっていくでしょう。


夕方、違う向きで撮ってみました♪



花壇の前側に白いペチュニア苗を植えました♪

写真が逆光ですが、2株です♪
こんもり大きく咲くと、雑草よけになるそうです。
真ん中のシダをあえて抜かないで、どうなるか試してみます。


ほんの少しの芝桜↓

もっと咲く面積を広げたかったのですが、横にペチュニアを植えてしまったので予想ミス⁉


今年は、球根掘り忘れの場所にチューリップが一本だけ、綺麗に咲いてくれました♪


昨年、掘り上げた小さなしょぼい球根では、綺麗に咲かないことがわかったので、処分しました(*_*;


トラブルがあり、写真がアップロードできなくて、ムラゴンブログを退会しようかと思いましたが、別の方法を教えて頂き、写真を載せることができました♪
見直しはできませんが、まずは一安心でした(^-^;