マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

3番目に咲いた花 & ミニ菜園準備 &…

こちらも桜の花が散る頃となりました。


うちの庭には、水仙が咲いています♪




今年も夏野菜の栽培に向けて、↓

途中段階を撮りました。↑(汚いですが、すいません(^^;)

時々、水仙を眺めながら、

↑土を耕し、石灰を撒いて整えました♪


早めに準備して、野菜苗が売り出す時を待ちます。


私が好きなドラマ↓(画像お借りしました(^^;)


又、今年も始まりました♪

いとうせいこう原作

田口トモロウ主役

松尾スズキのスケベっぽい感じが、実に面白いです(^^;

ベランダーや室内での植物栽培に変なこだわりを持ち、若い女性に恋する中年おじさん♪

おちゃらけドラマだけど一度見たら、はまってしまいました(^^;

エンディングの大橋トリオの曲が、好きです♪癒されますね(*´-`)

一昨年、コンサートも見に行きましたよ♪


4月の第1回は見逃しましたが、録画予約して又、楽しみが増えました☆