マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ヒメシャラの花が咲きました♪

午前9時頃に撮りました。

ラベンダーも伸びています♪まだ蕾ですが…


以上、午前はスマホで撮りました♪


午後6時頃、又撮りました♪

今度は、デジカメを使いました。

↑2枚撮って、どちらが良いのかわからないので両方を載せます。素人なので、判断ができません(~_~;)

午前よりも夕方のほうが、花がはっきり撮れています。


後ろにある黒い物は、あまり気になさらずに…

古い土を再生している道具ですから(^^;


ピンクのガウラと白いアスチルベのコラボが好きです♪


今日の庭でした♪(^-^)