マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

河原道をウォーキング

昨日は、風のある涼しい気候でした。

いつもの土手を河原に向かって、下りてみました。


初めて歩く道


ここは秋頃から鮭の漁獲をする所

釣りをするなら、お金を払わないといけないようです。


川下に向かって歩きます。




歩き続けると長い道のりになりそうです。

30分過ぎたので、この辺りからUターンしました。

最近、家近くの道路で熊が発見されたそうです。なので昨日は山と反対方面歩きました。

草刈りをしている機械や耕運機のような草刈り機の音で、熊は寄って来ないと思います。

熊は川を渡る習性があるらしいのですが💦


赤爪草



遠くの雪山をズームしてパチリ☆


新ルート開拓しました。いつかもう少しずつ距離を先まで伸ばしたいと思います。


昨日のウォーキング

7386歩  4.55キロ  1時間13分