マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

フレンチレストランを探しに

5月11日(水)  晴れ 風少しあり


遠くに住む親戚が、ミシュランガイド2つ星のフレンチレストランに行くそうなので、何処にあるのか歩いて探しに行きました。

近くまでは歩いたものの、スマホナビを頼りに探して歩きました。

住宅が並ぶ奥そこに田んぼに囲まれた、とっても解りにくい場所にありました。


お洒落な庭が見えて


和風に見えますが、高級フランス料理のレストランだそうです。

ミシュランガイドで発表されるまでは、全然知りませんでした。


ウォーキングがてらに見つけるのは、ちょっと楽しいですね♪

車よりも歩いたほうが、見つけやすいものです。(私の場合)


歩いていると保育園児と同じ時間帯に、散歩していました。(^-^;)


この日のウォーキング

6491歩   3.77キロ  1時間