マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

秋のウォーキング

秋になって2回目のウォーキング

午後4時頃から歩きました。

最初の20分はなるべく早歩き、土手を歩いたのでユウターンの目安を決めて、20分過ぎた頃に戻ります。

速度を緩めて、景色を撮りました。


逆光だと景色が暗いのですが💦

トンボも沢山飛んでいたのですが、写らないですね💦




夕陽の光で空や景色が良い感じに撮れました。

ほとんど田んぼの稲刈りは終わっていましたが、稲刈り中の田んぼもありました。

トラクターが外回りで稲を刈っていました。

午後5時頃、家に到着する頃には涼しい秋風を感じました。


今日のウォーキング

3.56キロメートル、48分、5890歩でした。


午後7時頃、日本海方面で花火が上がっていました。

2階の窓から、遠くに小さく見えました。

残念ながら、スマホカメラに納める事はできませんでした。