マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

お盆が終わって ドミノピザ

今日の夕食


ピザセット

レギュラーサイズピザ ハーフ&ハーフ

鶏もも唐揚げ、シーザーサラダ

それに朝食残りの味噌汁(^-^;


田舎なので、配達エリアに入っていません💦

そのぶん注文して受け取りに行けば半額です。

旦那が受け取りに行ってくれました。

車から降りずに渡してくれたそうです。


お盆は雨の中で墓参り、初めての経験かも…

インドア派あさぬのは、コロナ禍の中、特に出かけたいとも思わず、買い物ぐらいの外出だけでした。

雨が降らなかった今日は、午前と午後少しだけ庭いじり。草取りと剪定だけです。

育てているカボチャも大きくはならないかも…

夏は🦟が出るし、雨が降らない時は水やりも大変だと感じる今日この頃です。

花も買う気にならないし、鉢植えを増やしたら手間もかかるし💦

楽なほうへと考えるようになっています。

今年も子供は帰って来ないし、メルカリ出品したり、なんとなく盆休みを過ごしていました。

しかし、豪雨災害で被害にあっている人達もいれば、コロナ感染にあって患っている人達を思うと、私はなんて……なんでしょう。

お墓参りも出来なかったでしょうね。

心から、お悔やみお見舞い申し上げます。


お盆の間は涼しくエアコン無しで過ごせました。

明日から、職場での仕事が始まります。

疲れる日々が又来ますが、ガンバらなくちゃ☆ガンバッテいる人達もいるのですからね☆