マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

秋のガーデニング弁当(*^^*)

東海道新幹線の三島駅から富士山が、見えました♪

夕方に撮ったので、暗いのですけど…(^^;

今日、富士山で初雪が例年より16日早く降ったそうです。

山梨県富士吉田では、そう報告しているそうですが、気象庁では観測せずとのことです

( ・◇・)?


三島駅で買った駅弁を東京駅で乗り換え、上越新幹線の中で食べました♪


どのおかずもご飯もおいしく食べましたけど、煮物に松茸が入っているかと思ったら、松茸に似せた里芋でした(^_^;)

騙されましたけど、おいしかったので良しとします(^^;

ちなみに値段は千円でした。

本物の松茸が入っているわけがありませんよね(^^;


こじつけて、申し訳ありませんが、秋のガーデニング弁当とさせていただきます(^_^;)