マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ファミリーヒストリー 長谷川博己

テレビを見て、長谷川博己さんのお父さんの実家が、松江市 玉造温泉の旅館「保性館」が実家と知りました。

一昨年の3月に旅行に行って保性館の隣宿に泊まったのですが、保性館の温泉に入ることができました。

保性館には泊まれませんでしたが、温泉に入った事は、テレビを見てラッキーな気分になりました♪

いちばんの老舗の温泉旅館だそうです。

確かに良い温泉でした。

温泉街の川や橋、見た記憶がある旅館の建物を見て懐かしくなりました。


又旅行に行きたいな♪早くコロナ禍が収束して欲しいな(*´-`)