マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

1月2日(土) 雪

午前10時54分撮影

又一段と積もりました。


今年の正月は、子供も帰ってこれないので夫婦2人だけのお正月です。

義母が圧迫骨折の為、大晦日の夜は旦那の実家には行かず2人だけの年越しでした。


紅白歌合戦は、初めて顔を出したグリーンでしたが、どうやらCG画像らしいですね💦

なんか動きが変だと思いましたが(^^;

YOSHIKIさんの演奏にQUEENのブライアン・メイが参加していたのには驚きでした。

ユーミンと歌った出川、田中、岡村の3人が同じような身長で私的には良かったです。

(*^^*)


子供ヘは、餅と買ったお節料理、鏡餅etc.等送りました。この前の関越道立ち往生みたいに、大雪の心配もあったので晦日前に着くように済ませました。こんなことは初めてです。


義母もこんな事(コロナ禍)は、生きてきて初めての経験だと言っていました。長生きしているといろんな事があるものだと…

長生きしても世の中の事がわかる義母と認知症で何もわからない母…💦

当たり前ですが前者のほうでいたいと思いました。


皆さんのブログを見て、今年の目標が書かれていましたが、私は心身共に健康でありたい☆月並みですが、これからは毎年の目標になりそうです。