マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ヒメオドリコソウとツーショット☆

ムスカリと一緒に♪


ハコベと一緒に♪


スノーフレークと一緒に♪


赤いチューリップと一緒に♪


雑草のヒメオドリコソウの花、毎年どこにでも咲く花、こんなふうに強く逞しく生きて行きたいと今更ながらに思います。


今日は初めてマスクを買いに、朝8時15分頃から店の前に並びました。

1件目は、マスク20個限りでアウト!

2件目は、本日マスクの入荷なし!の看板が出ました。

その後、ホームセンターで開店前に待って5枚ゲットできました。

午後はいろんな場所を巡り、ドラッグストアーで7枚ゲット!

意外な場所で売っていると噂で聞いた、ファッションセンターしまむらに行ったり、ついでに隣の調剤薬局にも行って聞いてみたりもしました。

因みに私が使うマスクではありません。

今日は、仕事が休みになってしまったので、マスク探しの日になってしまいました。

とさ( ̄▽ ̄;)