マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

いきなりステーキ&ゲラニウム紅葉

一昨年にできた市内のいきなりステーキ

もう今日で閉店するそうです。

ランチで食べました。

角切りサーロインとハンバーグ

スープ、サラダ、ライスのランチセット☆

美味しかった♪ごちそうさまでした。

お店の中は、いつもと同じような雰囲気で閉店を感じさせませんでした。

お店には三回程、行きました。


今年は、雪が降らないせいかゲラニウムの葉の紅葉を初めて発見しました。

とっても可愛いらしくて、紅く綺麗な色☆

今時期、庭は雪で覆われて葉っぱを見ることはできないのです。


ゲラニウムの花

2016年5月15日撮影