マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

台風が過ぎ去って…

大型台風18号、中心地域ではありませんが、新潟県でも川の氾濫があり、まだ被害が出そうな地域があります。

各地これ以上の被害が出ない事を願いたいです。


久しぶりに庭の写真を撮ってみました。

朝9時半頃

西の空は、どんよりと雲っています。


昼過ぎになって

少し日が射して来ました♪


小輪の赤い薔薇が、横に倒れてしまうのでガーデンピックを刺してみました♪

新しく買った小鳥のガーデンピックは、お気に入りです♪


10月10日(木)は、旧体育の日ですね^_^;

この日も天気は良かったです♪

東京オリンピックは、やはりこの時期が良いんでしょうね💧

台風が来るのは、別として…(^_^;)

この日の夕方には、たくさんのトンボが群れていました♪

2階のカーテン越しから、トンボの影


夕日が綺麗でした☆