マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

黄色いスカシユリ

昨晩の地震では、こちらは震度4でした。

少しの間、横揺れがありましたが、上から物が落ちる被害もなく無事に過ごせました。

山形県を震源地として、新潟県村上市から山形県の方々は、たいへんな思いをされたでしょう。

お隣の市でも怪我をした方がいるようでした。

いつもの事ながら、災害はいつ来るのかわかりません。気をつけたいものです。


私は、今日も普通に一日を過ごせそうです。

感謝します。


Sanさんの庭と同じように、黄色いユリが咲いています♪

前回、強風で倒れた宿根草↓

やはり、放っておくのは可哀想なので、縄でくくりました。

6月17日撮影↑


今日は、雨上がりの後で撮影↓

生き生きとしています♪


強風と雨で、小輪薔薇が垂れ下がってしまいます。

昨日、対策として手作り支柱で手直ししました。↓

でも、今日の雨上がりで又少し乱れて来ました(-_-;)

何か良い方法はないものかと考え中です。

サイズの合う薔薇の支柱があると良いのですが…?

日常のこんな事を考えられる私は、幸せものですね^_^;

すいません…


今回の地震で被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。