マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

自己満足(* ̄ー ̄)

またクマンバチの写真を載せます♪

最後の写真は、お尻の部分が心霊写真に見えませんか?

ゾゾゾ(|| ゜Д゜)

人間の脳は、なんでも顔に見えるようにできているそうですからね(^^;


昨日、載せたかった写真を見てください♪

ガウラのアップ写真↑

↑鉢植え椿も枝葉を伸ばしてきました♪

以前はこんなでした↓

旦那が、「こんなに切ったら枝が出て来るわけがない」と言ってましたが、ちゃんと出てきました。

知らないくせにと思って、枝葉が出てきたことを言うと、笑ってました。

苦笑いかしら?

庭に植物を植えているのは、大きな木以外は私ですからね( ̄^ ̄)

時々、庭の植物のことで口をはさまれるのは、(`ヘ´)てな感じですね。


今日、撮ったエキナセアです↓


これで昨日からのことから満足できました。

どうも失礼致しました(^_^;)