マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

平成最後☆春の庭

玄関から外を見たとき、パンジーが笑っていました♪

私の頭の中にも、春が来たようです(*´∀`)♪


昨日の日曜日、午前中は青空でした♪

毎年のようにヒメシャラも新芽を出して光っていました☆


プランターに植えたチューリップも咲いています♪

昨年、掘り上げた球根や頂いた球根で種類もまばらで、統一感がないですね^_^;


水仙も、今年はたくさん花を咲かせてくれましたが、今年は一輪のアップで♪


福島市花見山公園の農家さんから買ったレンギョウを植えました♪

秋までは、枝の紐を縛ったままにしておくようにとアドバイスされました。

剪定をしっかりしておけば、大きく育ち過ぎないとのことです。


今日は、夏野菜プチ菜園の土を耕しました。


4月19日(金)

平成最後の満月〇

少しボケましたので、もう一度