マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

こんな荒天の日に温泉!

今日は、旦那も私も偶然に休みを取りました。

午後になって、温泉に行かないか?との誘い

一応、行くと返事して義父母を誘い出かけました♪

旦那の実家の庭↓

雪の冬囲いが、素晴らしいでしょ♪(ちょっと自慢)

お義父さんの自作です(’-’*)♪


車の中からパチッ↓


“多宝温泉 だいろの湯" 到着


外は、地吹雪

でも温泉は、良いお湯でした(*´-`)

露天も雪でどうかな?と思いましたが、入りに行く人もいたので私も行きました♪

悪天候なので、すいています。

雪景色の写真が、撮れないのは残念です。

露天の湯はぬるめですが、舞ってくる雪を感じながら、くつろげました(*´-`)


温泉から上がった後は、お腹が空いて土産を見てたら、つい買ってしまいました(^_^;)


この後は、夕食を食べました♪

ちらし寿司を食べましたが、並みなので写真はNG(^-^;


帰りは、地吹雪で車がたいへん!

道路から落ちている車がありました(*_*)

道路が、ドライアイスのようです!

前が、真っ白でよく見えない時もあります!


信濃川の向こうは、地吹雪で真っ白‼


こんな日に出かけなくても良かったのに、と思いました(~_~;)

断れば良かったかな?とも思いました(~_~;)

雪国生まれで育った男は、平気なんですね…

ハラハラしましたが、無事に両親を送り届けて家に到着しました(^-^;


土曜日まで悪天候が、続くようです(~_~;)

温泉も食事も良かったのですが無理は禁物と、ビビりの私は、そう思いました…