マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

一日五千歩達成できず💦

昨日の一日歩数は、4078歩でした。

遂に今年の目標を持続する事ができませんでした。う~ん残念(-_-;)

昨日は、家から一歩も出なかったかもしれない💦

出かける用事もなく、ほぼ一日中雪が降っていましたから(言い訳ですが)

コロナ禍と雪道なので、体育館まで行ってウォーキングする気もしません。

室内で筋トレストレッチをしただけではダメですね💦


カーリングとフィギュアスケートエキシビションを見ていました。

カーリング女子銀メダルおめでとうございます☆

北京オリンピックも終わったので、テレビを見る楽しみが、また一つ減りました。


昨晩は強風で、今は晴れていますが、雪が舞っています。空から降る雪なのか?積もった雪が風で舞っているのか?

今日は歩こうかな(*゚ー゚)


載せる画像がないので、昨日の夕食の写真を載せます。(粗食ですが💦)

リンゴとニンジンサラダ、豚レバーのソース煮、水餃子スープ

家人が貧血ぎみなので、豚レバーを食べました。