マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

冬のウォーキング その3

雪も降っていないようなので歩きました。


土手に行ったら、真っ白け!


足跡も、ほとんどなし!

かろうじて、ちょっとだけ💦

子供のそり遊びの跡かな?

新雪に足を踏み入れたら‼️ズボズボ!

これは無理なので下ります。


川に二羽白鳥が♪

でもピンぼけ(~_~;)


引き返す為にお尻で滑り降りました。

誰も見ていないはず

↑滑り降りた後💦たぶんそり遊びの後を滑りました。

ナイロンズボン履いてます。

50才若かったら楽しめてたかもね

(^_^;)

でもちょっと楽しかった♪


歩き足りないので、農道を歩きました。

ここは人が歩いています。

犬の散歩の人、ウォーキングの女性一人に会いました。


このような景色を見ながら、歩いています。



倉庫のつらら


外気温1~2度くらいしかなかったようですが、歩くとほんのり背中に汗をかきます。


今日のウォーキング

4499歩  45分  2.6キロ


追記

この度、ブログタイトルを変更しました。

当初の頃とブログの主旨が変わってきましたので、よろしくお願い致します。

「マイペースな芋ガーデン」

                       ↓

「マイペースなポテト主婦」