マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ムラゴンブログで思う事

2016年3月9日から、ムラゴンブログを始めましたが、その当時から比べると、ムラゴンブログは便利になりました。

パソコン主流だったブログも、スマホでも便利に使えるようになりました。

画像が沢山の文字で連なっていたものが、はっきりと写真画像で出るようになったり、再生して見直しも出来るようになり、使いやすくなって来ています。


なりすまし的な明らかに作り話しであろうブログや、殿方が喜ぶような画像を出していたブログもありましたが、最近は無くなって来た気がします。

そういうブログには、コメントが拒否設定になっていましたね。

作り話は、カテゴリーで創作話に入れると良いですね。

確かに読んでいて面白いと思ったのは、事実です。


ムラゴンさん、これからもより快適なブログを投稿できるように、よろしくお願いいたします。(*- -)ペコリ