マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

父の日 プレゼント

父の日のプレゼントの事をブログで書き忘れていました。

ここの所十数年いや、二十年以上かな?

父の日にプレゼントしていませんでした。💦

母の日は時々、渡していましたけど…

今年は、超久しぶりにプレゼントを渡しました。

旦那が選んだUNIQLOのパーカーを渡しました。

次いでにお義母さんにもUNIQLOリラコのスカートパンツをプレゼント☆

お義父さんSサイズよりMサイズのほうが良かったかも…

でも二人とも喜んでくれました。

渡したのは、前日の土曜日


今、うちの庭は黄色いスカシユリが一番花盛りです。




↑ここまでは今日撮った写真

↓6月12日(土)撮影

やっぱり可愛いな♡


今日は夏至

コロナワクチン予防接種の予約も取れました。

昨日と今日は、こちらの県でもコロナ感染者0だったようです。


追記

6月22日(火)午後6時54分

BSテレ東で「田中哲司庭キュン」があります。興味ある方はどうぞ♪

私も録画予約しました。

あっ!でも、地方によっては放送日時が違うかもしれませんね💦