マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ウォーキングで出会った花 タチアオイ☆




夕方のウォーキング中

今日は曇り空で気温も低め、一昨日梅雨入り


キョウチクトウと思われる花も咲いています。




今時期、道路沿いでよく見かける花です。

今までは、何気なく見ていましたが、近くでよく見ると綺麗ですね☆


今日は山登りの誘いを断ったので、その代わりのような感じで歩きました。

元来、インドア派なので早朝4時に起きて山登りに出かける気力があまりないのです。夜型で朝早起きも苦手💦

北海道や九州へ旅行に行くのなら、話しは違ったかも…

ワタスゲの群生を見たいとも思いましたが、気力が出なかった。


庭の花

6月17日(木)撮影

少しイビツな紫陽花も咲いています。


小さな薔薇は転々と咲き続けています。


ヒメシャラの花も咲きました。(写りがボケてますが💦)

ヒメシャラは私に繋がる所があります。最近になって知りました。

ヒメシャラの木を写真に載せた時に又語りたいと思います。


今日のウォーキング

約5410歩  3.1キロ 47分