マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今日の二枚

午後12時59分 撮影


昨日は、一日中雪が降っていました。

今日も降っていますが、昼頃は空が明るくなって来たので用事がてら歩きました。

昔の友人に寒中見舞いの葉書を出しにポストへ、次いでにコンビニに寄ってパンやスイーツを買って来ました。

買い物難民みたいな気分で多めに買っておきました。

コンビニから家に戻る頃には、又振り出して来ました。


雪降ろしで屋根から落ちたり、除雪中、落ちて来た雪に埋められたり、除雪機での怪我や事故が今年は増えているようです。

もう雪は充分、いらないです。

スキー場と山の上だけに降って欲しいです。

ぼやきました💦