マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今日の出来事

午前9時半頃撮影

庭のヒメシャラも紅黄葉しています。葉も結構落ちています。


今日はパート仕事が休み

旦那の実家に貰い物を受け取りに行きました。

お義母さんが、昼食をご馳走してくれました。

レディース定食

海鮮丼、茶碗蒸し、エビフライとサラダ、ゼンマイが入ったきんぴら、味噌汁、オレンジ

2人で外食するのは初めてです。

美味しく頂きました。


今日も良いお天気でした。

今の季節は白鳥の群れが朝夕、空を翔んで鳴いています。

お義母さん、確か86歳まだまだ元気です。

嫁と姑、若い頃はいろいろとありましたが、こうやって2人で食事に行くような年齢になって来ました。

お義母さんも、お義父さんもずっと今のままで元気でいて欲しいです。