マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

怪談の季節

うらめしや〜


お盆の季節ですね(^^;


今朝、庭のナスタチウムが、ひょろひょろと情けなく伸びていました(-_-;)

ろくろ首のようです(^^;

切り戻しました。また、涼しくなれば芽が出てくるそうです。

葉っぱをとって、夕飯のサラダに入れました♪


猛暑なので、庭いじりもやる気が失せます

(-_-;)

今日は、午後4時頃から自家製コンポストの中を天地返しして、まだ育つであろう夏野菜に液肥をあげました。

でもまだ暑い時間です。それでも蚊に刺されます。

庭いじりをするには、たいへんな時季ですね

(;´_ゝ`)


皆さんも猛暑にやられぬよう、身体に気をつけて、良いお盆を迎えてください(*´-`)