マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

夏野菜の苗植え♪

フレンチラベンダーの花が咲いています。


オルレアの花も咲き出して来ました。


ナメクジに食べられてしまう苺の花も咲いています。

紫色のカキドオシの花と一緒に♪


トマト類、茄子、きゅうりと今年はゴーヤも植えてみました。

ゴーヤはネット支柱が必要、プチ菜園には狭いかもしれません。苗の選択を間違えたかな

(^_^;)

自粛生活で気分的に行動も遅くなり、苗植えも今年は遅くなりました。

その為、丈夫に育つ種類のきゅうり苗は売れ切れていました。残念💦

今年は、沢山のきゅうり収穫は無理かな

(~_~;)

その年によって、沢山収穫できる野菜とそうでない野菜と、いろいろあります。

完璧な年は、あったかな?