マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

今年もクリスマスローズ、咲いています☆

左側の白いスノードロップは、だんだんと咲き終わりになって来ました。


昨日は、閏年4年に一度の2月29日

2月に撮った花の写真は、2月のうちに載せたいと思い、半ば無理やり更新しようと思いましたが、間に合いませんでした。💦


新型コロナウィルスで亡くなられた方々、心よりお悔やみ申し上げます。

感染者の方々、心よりお見舞い申し上げます。

新潟県にもついに感染者が発表されました。

感染者の方が注目を浴びせられるのは、辛い事だと思います。

良い方向に早く落ち着く事をお祈りします。