マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

国営越後丘陵公園 薔薇まつり♪

この日は、朝7時開園、10分程してから到着しました。

薔薇は、朝が一番香りを放つそうなので、頑張って早起きして行きました♪

6月2日は、駐車場有料ですが、入園料は無料です♪

例によって、写真をいっぱい撮りすぎました。

撮った順番に、紹介します♪


マリア・カラス(フランス)


ホワイト・クリスマス(アメリカ)


つるアイスバーグ(イギリス)


正雪(日本)


ピエール・ドゥ・ロンサール(フランス)

バラに詳しい方なら、お馴染みですね☆


サン・フレア(アメリカ)


プレシャス・プラチナム(?)


ラバグルート(ドイツ)


ブライダル・ピンク(アメリカ)


マキシム(ドイツ)


ブルー・ライト(日本)


以上です♪

今日は、薔薇の香りに包まれて良い心地でした♪

次回は、賞を取った薔薇を紹介します。

お時間ありましたら、又見て下さい(^-^)