マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

クリスマスローズ、咲いています♪

何週間か?前から、咲き始めていましたが、下を向いて、うつ向いて咲く花<(_ _*)>

少し淋しい花だなと思っていましたが、今日はお顔を見せてくれたので、シャッターチャンス♪

花数も増えて、良い感じで咲いています(’-’*)

昨年、購入して庭の花壇に植え替えました。

昨年買ったときは、↓

こんな感じでしたが、今年は花色も濃くなっています。

自然環境によって、花も変化するのですね

(*´-`)


今年は、椿の花が綺麗に咲かず、花弁が傷んでいます(-_-;)

病気かもしれません。

残念ながら、今年の花は写真に撮らないことにします。

又、綺麗に咲くように復活することを願いたいです。