マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

続・角田山

頂上にある山小屋に入りました。

↑シーフードヌードル、私は天ぷらそば♪

汁も捨てずに、飲み干します。


↑今年の1月にイノシシが、出たそうです。

(*_*;


お昼を食べて、下って行くと

多肉植物を発見♪↑


こんなガレ場に育っているのですね♪


先に見える稜線の道を下って行きます。↓


椿の花も咲いていました♪



下りは、灯台に向かって歩きました。


灯台を過ぎて、海に近付いて来ました♪

到着です♪


この日も、腿が筋肉痛(-_-;)

3日間、治りませんでした。

帰りは、前回と同じ岩室温泉に入り、ラーメンを食べて、家路に着きました♪