マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

くるみ割り人形♪

先週に引き続き、今週の日曜日も良いお天気でした♪

ヒメシャラの葉も、すっかりなくなっています。


ベランダから眺める山は、まだ紅葉しています♪


今日は、舞台で踊るバレエを見に行きました♪

写真撮影禁止の為、ポスター撮影↑


本格的なバレエ鑑賞は、初めてです^_^;
とっても優雅で美しく、軽やかな感じでした♪
少しだけ、ウトウトしそうにもなりましたが(;^_^A
最後までしっかり観ることができました♪
恥ずかしながら、くるみ割り人形のストーリーも初めて知ることができました^_^;
子供達が踊るシーンは、とっても可愛いらしかったですよ(*´-`)
今回は、八十うん才のお義母さんと二人きりです。こちらも初めての体験^_^;
帰りは、暗くなってしまい、方向音痴の私は又、駐車場で車を探すのに、あたふた(*_*;
本当に困ったもんです(..)


バレエのお陰で今晩は、良い夢が見られるかな…(’-’*)♪