マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

庭が好き(’-’*)♪

今日は、曇り空でしたが、私としては良い写真が撮れましたので投稿しました♪


昨年の10月下旬頃の庭は、こんな感じでした。↓

コキアが、紅葉していました♪

コキアは、一年草なので今年は植えませんでした。こぼれ種で咲いてくれることもなかったです。


庭は、毎年異なった顔を見せてくれます♪

管理が行き届いてない為に、枯らせたりした花もありますが、又、新しい花を植えたり、何処から種を運んで来たのか?新しい草が出て来たり…

前々回に紹介したイヌタデが、そうです(^^)


だから庭は、おもしろいのです♪

何と思われようと、この庭が好きで癒されるのです(*´-`)


稲刈りした後の田んぼは、スッキリして良い色でした♪