マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

越後ハーブ香園へ♪

9月21日(月)シルバーウィーク

お昼頃、到着したときは雨が降っていましたが、晴れ女なのか止んでくれました。


上の写真はこちらの展望台に登って、写真を撮りました。↓


ハーブガーデンを散策し、いろんな写真を撮りました。

ロシアンセージ シソ科↓

カラミンサ シソ科↑


黄色いオミナエシ

穂状の植物は、ルー みかん科

強い香りが害虫やハエを防ぐ。良いですね☆


シュウメイギク



ユーパトリウム・チョコレートとローズヒップ


色とりどりのセンニチコウ


黄色いマツヨイグサとカワラナデシコ


ハギ


せんじゅぎく(アフリカンマリーゴールド)

大きなマリーゴールド!

茎が木になっています。150cm以上はありました。


例により沢山の写真を撮りました。

ガーデンを歩きながら、やっぱり私は花が好きなんだなと今更ながらに思いました。

続きは、風景写真を主に載せたいと思います。