マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

ラベンダーの事&ごめんなさい

昨年の6月に載せた記事です。

昨年、綺麗に咲いてくれた鉢植えラベンダーを枯らしてしまいました(~_~;)

ラベンダーさん、ごめんなさい(~_~;)

ラベンダーさんに対して、一番失礼だったのは、この私です(~_~;)

昨年は、鉢植えクリスマスローズを枯らし、今年は、鉢植えバラ、鉢植えラベンダーを…

全部が鉢植え(~_~;)

鉢植えは、管理がむずかしいです。


カレンちゃんとキャンディちゃんとラブちゃん(名前が間違っていたら、ごめんなさい)のお母さんへ

偉そうに、花栽培のコメントしましたが、失敗続きの私がコメントしたことをお詫びします。申し訳ございません(~_~;)


因みに今年は、ナメクジが食べた苺は旦那には食べさせませんでした。

悪しからず(~_~;)