マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

大花火大会 & 夏の庭


コロナ禍で一昨年から中止だった花火大会、今年は3年ぶりに再開されました。

何故か、今年は花火を見に行こうと誘われて、お弁当を持って土手で見学しました。








↑前の花火の煙りあとが残っています。


他にも形や種類の変わった沢山の花火が上がったのですが、写真に撮る時は丸い花火が撮りやすいですね💦

私と旦那の撮った写真を両方載せています。

夏の風物詩である大きな花火を近くで見て感動、満足しました。


いつかは日本三大の長岡花火も見に行きたいです。


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


夏の庭


明るく咲いている花は、小輪の薔薇のみです。(^^;


フウセンカズラと奥にはツルムラサキのグリーンカーテン

(あまり役目は果たしていませんが…)