マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

プリムラ2輪目 & ニンニクの葉 & 紫陽花の芽



暖かくなって、ニンニクの葉が元気に育っています。6球植えました。

6月頃、葉が枯れたら抜いて収穫♪

初めての栽培なので、成功できたら良いな(’-’*)♪


紫陽花の芽と水仙の葉

水仙の花は、これから咲きます。


去年、紫陽花の花を剪定したので今年は花が多く咲いてくれたら良いなと思っています。


今日は晴れて27℃までになったそうです。

家の中では暑さを感じませんでしたが、外は暑かったようです。

午後4時半過ぎにウォーキングに出かけました。

桜の花も3~5部咲きや満開に近い花もあり、場所によってマチマチです。

今回は写真を撮りませんでした。


NHK朝ドラのカムカムが終わり、少しロスぎみです。毎回録画していたので、気になる場面はもう一度見直そうかな?と思っています。

明日からチムドンドン始まりますね。面白いドラマになると良いですね♪


今日のウォーキング

3.13キロ  47分  歩数?