マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

2020年 & 令和2年☆

写真画像を進化したいと思い、文字いれを使って御挨拶してみました。

いろんな方のブログを拝見して、参考にしています。

今年は、写真アプリを上手に使って行きたいと思います。


市内の元旦マラソンに旦那が初参加するので、応援がてら見に行ったのですが、何処にいるかわからなくて?走り過ぎてから声をかけられ、写真を撮ってあげられませんでした。(^_^;)


元旦は、旦那の実家で晩餐会☆

今回は、豚もも肉、大根、ゆで玉子の煮物と蓮根の漬物を持参(^_^;)

蓮根が黒くて、ちょっと失敗💦切り方が厚いと言われました。(義母より)

私の実家で食べた蓮根は、もっと厚かった気がします。

煮物は炊飯器で煮ましたが、炊飯器が壊れるから、止めたほうがいいと言われました。(旦那より)


帰りにミカンを買う為にイオンに寄り、

↑花の福袋を衝動買い(花初買い^-^;)

税抜き千円

次いでにスイーツ福袋、ハーゲンダッツアイス福袋も買いました。

お正月気分で、ついつい(^_^;)


ガーデンシクラメン


八重咲きプリムラジュリアン


オステオスペルマム グランドキャニオンミックス


この花は?

名前の札がない💦

誰か知っている方がいたら、教えて下さい。


今年もマイペースで、ブログ書きます♪