マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

結婚式 横浜にて

甥っ子の結婚式に招待され、横浜まで行って来ました♪


式場は、ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル

玄関には、まだ門松が立っていました。

お花もあります♪(一応、ガーデニングブログなので(^^;)


たぶん、白い鳳凰?


キリスト教式でした。初めての体験です♪

テレビドラマや芸能人の結婚式と同じようですね(’-’*)♪

外で、鐘を鳴らしたり、風船を皆で飛ばしたり、キリスト教も楽しいです♪

愛の口づけも、見ちゃったし(*≧∀≦*)、いいですね(*´-`)


キャンドルサービスは、一つのテーブルごとに灯りを回して、一人づつローソクが行き渡ります♪



今回の結婚披露宴は、おもに映像が、多かったです。

成長記録の写真や友達が作成した写真などが、ありました。

甥っ子が、うん十年前に私達の結婚式のとき、泣きながら私の姉に連れられて、私達に花束贈呈をしてくれたことを思い出しました。

今では、立派な男性になって嬉しく思います。(*´-`)

とても良い素敵な結婚式でした♪

ただ、認知症の母親が、この席に来られないことが、残念に思いました。



気を取り直して、

では(^-^)/