マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

あけまして おめでとうございます♪


今年もよろしくお願いいたします



今年はお節料理を取り寄せました。

大晦日の晩から、京料理を美味しく頂きました。


元日は、2年ぶり開催の市民マラソンを見に行きました。家を遅く出たので、旦那の応援には間に合いませんでした💦



雪道の中、頑張って走っていました。

歩いて来たので、ウォーキングにもなりました。途中雪も少し吹雪いて来たり💦


家に帰ってその後、年賀状の返事をポストまで出しに又歩いて外出、投函して近くのセブンイレブンで買い物を♪


去年の暮れに一足早く靴下福袋買いました。

一箱はモリハナエのくつ下   一箱税込1100円(イオンにて)

衝動買いです。(^-^;


大晦日に子供が2年ぶりに帰って来ました。

子供が幼稚園か?一年生の頃、蔓と松ぼっくりでリースを作って来ました。

それを土台にしてアレンジした物を今でも取っといています。

クリスマス飾りですが、お正月まで飾っています。(いびつな丸ですが💦)

木の人形は、何処かのイベントで作った物です。

今年は少し賑やかな正月です。