マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

夕闇の初詣

1月9日(日)午後6時過ぎ、家族で行きました。




お詣りしました。

いつも混雑していた弥彦神社も、この時期の時間帯は、ほとんど人もいなく暗く静かでした。

社殿の奥には宮司の人がいましたが、社務所は閉まっていました。

人が少ないのも少し寂しい感じでした。


県内でも、今日はコロナウィルス新規感染者が80人を越えたそうです。

市内で発行した割引飲食券の使用が、連休後休止になるとの事💦

夕食は回転寿司で飲食券を使用する事にしました。

今日初めて行った回転寿司は値段の高い少し高級感のある所でした。

美味しくて写真を取り忘れました。

〇千円プラス349円で上手に飲食券を使い切る事ができました。(^-^;


去年は初詣に行きませんでしたが、今年は行けたので一安心しました。