マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

プチストレスでガーデニング

千日紅 ローズネオン☆

決めていた植え場所には、植えずに

黄色いスカシユリのほぼ隣に植えました。ここのほうが、色の組み合わせとして合うようです。

今日(21日)は、千日紅とトレニアの花を買って来て庭に植えました。

トレニアの写真は満開に咲いたら、公開したいと思います。


つまらないストレスで、花を買いたくなる事があります。今回もそんな感じです。

一応、庭を見て植え場所を決めて買うのですが、頭に描いた場所の感じを間違えるこ事があります。今回もそうでした。

思い描いた感じと違うふうに咲いてくる事もあります。

トレニアは、どんなふうに咲いてくれるかな?ペチュニアの花みたいにあまり前に広がり過ぎないで欲しいな(*_*;


6月20日(土)撮影 ヤバいかしら?(^^;


21日は、部分日食でしたね☆

夕方気が付いたのですが、何も準備していなかったので見る事ができませんでした。

肉眼では眩しくて、慌てて簡単に作って見られる日食グラスでも失敗💦

次は10年後のようですね💦

だんだんと寿命も短くなってくるので、貴重な物は見ておきたいと、この頃思います。