マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

花初買い

お正月三が日が終わって、また三連休となり正月が、本格的に終わったような感じです。

又の正月気分で景気づけに買いました♪

左がプリムラジュリアン(マスカットのジュレ)

右がプリムラジュリアン(ブライダルベル)


両方ともプレミアム バラ咲きジュリアンです。

玄関の松飾りは取り外し、代わりに玄関に飾ってみました♪

プレミアムですから、バラのような豪華な花を長く楽しめます。

と、札に書いてありました(^_^;)

多少寒さに強くても雪が入ったり、霜にあたるのは、よくないので買って来た鉢のまま植えずに置いてます。

いざというときに、玄関の中に避難させる為です。

暖かい所であれば、植え直した方がいっぱい花を咲かせてくれるのですが…仕方ない(^_^;)


子供も都会へ戻って行き、また明日から、いつもの生活に戻ります。