マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

花遊び♪ その2

ユーホルビアを瓶に挿して後ろに添えてみました。

花壇にあるユーホルビアを切った時、切り口から白い液が💦…これは毒かもしれない💦

調べてみたら、やはり毒でした。

手に付いたら、ようく洗ったほうが良いそうです。

植物は、知らないと危険な事がありますね💦

花壇のユーホルビアは、苺、タイム等のハーブも一緒に植えているのですが、少し不安ですね💦

銅葉色で素敵なんですけどね(-o-;)


日が暮れそうになったら、玄関の中へ

相変わらず、暗い写真💦

家の中でも眺めて楽しみたいのです。


昨日は、わりと暖かく晴れた天気でした。

今日も晴れ間が見える天気でした。

週末は又荒れる天気になるそうです。