マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

娘からの贈り物 その5 & おまけ




ケイトウ、リンドウ(品種 ハイネススカブラ)、ミスカンサス(葉)

娘が選んだテーマはポッブだそうです。


以前贈ってもらった花と庭の白ラベンダーでミニスワッグもどきを作ってみました。


白ラベンダー、青いスターチス、ピンクのハイブリッドスターチス、うっすらとスモークグラスを覆うようにしてみました。



アイビーの苔玉(旦那の土産)

アイビーは庭に沢山あるんですけどね💦

でも苔玉の顔が可愛くて、ずっと部屋の中に飾っておきたい感じ☆

トトロに出てきた何か?もしくはポンキッキのムックみたい♡

苔玉は外に置いたほうが良いらしいですね💦

でも今のところは、部屋の中に飾っておきます。