マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

折れたヒメシャラ & ギボウシ

風で折れたヒメシャラの枝を切ってもらいました。

なんとなく綺麗なので、プランターの横に置いてみました。



ギボウシの葉が生えて来ました。


今までと葉の色が違うような気がしたので、

去年と比べてみますと、↓


↑葉の両側の色が白っぽいです。

日にちが経てば、又変わるかもしれませんが…


昨日はコロナ感染者、我が県では50人。

又更新しました。他県でも更新した所が多いようですね。

ゴールデンウィークの後ですから、増えたのでしょう💦去年とは様子も違いましたからね。


今日は母の日♡

故郷の母に送った手紙は昨日届いたようです。

少しは字を読めることができたそうで、少し読めただけでも嬉しく思いました。