マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

久しぶりの土いじり♪

バレンタインデー♡


今日の休みは、晴れて暖かい日でした。

薔薇に肥料や牛糞堆肥をあげました。

本当は雪の降る前、去年12月にやっておかなければならない作業をやりそびれていました。

ユーホルビアを移植しました。


まだ雑然とした庭ですが、久しぶりに土に触れる事ができてルンルン気分でした。


土にさわれるって、幸せだな♡


追記

昨夜午後11時8分

福島県、宮城県に震度6強、マグニチュード7.1

こちらでも震度4の地震がありました。

入浴中で湯船の湯がゆらゆらと波うっていました。怖いですね💦

余震に気を付けなければいけませんね💦

 被害 が酷かったですね。

死者は出なかったそうですが、

お怪我をされた方々、心よりお見舞い申し上げます。