マイペースな ポテト主婦

ガーデニング、ウォーキング、お出かけ日記などを綴っています。

くっついた苺 & メルカリのパンジー



スーパーで買った栃乙女の苺

くっついています。これは珍しい!初めて見たかもと思い写真に撮ってみました。


メルカリで買った小苗のパンジーが、長い冬を越えてやっと春に咲いてくれました。


昨日の午後、日陰の状態で撮ったパンジー


今日の明るい日向で撮ったパンジー

どちらが綺麗に撮れているのかな?

見比べてもよくわからないので両方とも投稿してみました。

日向のほうが良いでしょうかね?

まだもう一株あるのですが、まだ咲いてくれません。どんな花が咲くのか、わからないので待ち遠しいのですが…早く咲いてくれると良いな⭐️

咲いたら又、投稿したいと思います。


こちらも桜が開花して来ました。

花見に行けたら又、投稿したいと思います。